logo

ホームページ・印刷物制作|IoT事業|製品開発

687-1,Fukudomi,Mashiki-machi,Kamimashiki-gun,Kumamoto-ken861-2235,Japan

  • 096-234-9305

NEWS

HPリニューアル

2017-05-05

HPをリニューアル致しました!

グリーンをメインカラーに、シンプルで見やすいデザインを心がけました。

TOPページのメイン画像は、グリーンをテーマに自分で撮影した写真を使用しました。
キャンプに行ったり、旅行に行ったりした際に撮影した写真です。
春が終わり、これから新緑がきれいな季節になりますね。
カラフルな花たちが彩る季節も素敵ですが、初夏の青々とした爽やかな緑も綺麗なものです。

今回、HPをリニューアルするにあたり、ブログシステムを設置しました。
業務に関するお知らせや、日々の出来事などつづっていければなーと思っています。

今後とも、私たちRIZE ACT PRO株式会社を、宜しくお願い致します。