logo

ホームページ・印刷物制作|IoT事業|製品開発

687-1,Fukudomi,Mashiki-machi,Kamimashiki-gun,Kumamoto-ken861-2235,Japan

  • 096-234-9305

WORK

HPリニューアル LUCE photo studio 様 

タグ:

2017-10-22

 
 
2017年6月公開
HTMLコーディング/デザイン/CMS構築/ディレクション/レスポンシブ対応
 
http://luce-photo.jp/top.html
 
 

制作について

光の森にあるフォトスタジオ LUCE photo studio 様の、HPリニューアルを制作させて頂きました。
リニューアルを機に、CMS(コンテンツ管理システム)を導入されましたので、オリジナルブログやキャンペーン情報を簡単に更新していただけるHPになりました。
また、デザイン面や動作面でも、LUCE様のこだわりが細部までつまったHP設計になっています。
 
私はLUCE様の写真がとても好きです。
写真とは、そこにある物とか人とか風景とか、“物質”を写すものだと思うのですが、LUCE様の写真には、目には見えない、”楽しさ”とか“幸せ”とか“喜び”とか、物質以上の”気持ち”が写っているように思います。だから私はLUCE様の写真を見る度に、いつもニヤ~っと笑顔にさせてもらっているんだなーと思います。
 
最近では、写真を撮るということはすごく身近で気軽なものになりましたが、記念日とか人生の節目とか、なにか機会がある際は、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうことも、すごく貴重な体験になるように思います^^
 
撮影スタジオもとっても素敵なスタジオで、日常から少し離れて、なんだか特別な気分を味わるような空間です^^
明るくて優しいスタッフさんが迎えてくれますので、興味がある方はぜひ、HPをご覧になってくださいね。