logo

ホームページ・印刷物制作|IoT事業|製品開発

687-1,Fukudomi,Mashiki-machi,Kamimashiki-gun,Kumamoto-ken861-2235,Japan

  • 096-234-9305

WORK

HP制作 県央リトルシニア 様

タグ:

2015-05-01

 

2015年公開
HTMLコーディング/デザイン/ディレクション/レスポンシブ対応/ロゴ制作

 

http://www.kenoh-rize.com/

 

 

 

制作について

熊本県央リトルシニア 様のHPを制作させて頂きました。

 

熊本県央リトルシニア様とは、中学生(がメイン)の公式野球クラブです。
2015年に、クラブチームを新たに設立されるということで、HPやチームのロゴ、団員募集ポスター、横断幕、Tシャツなど、様々なアイテムのデザインを担当させて頂きました。

 

印刷物の制作についてはコチラ  印刷物制作制作 熊本県央リトルシニア 様
 

ロゴは方位磁石をモチーフとしてデザインしています。
監督が導く方向(目標)に向かって、心を一つにグングンと進んでいってほしいなーと、そんな想いを込めています。
というより、子どもたちが懸命に野球をする姿に、私の方がそんな想いを感じたのかもしれません。
ひたむきに、一生懸命、野球に向かう姿は、とてもかっこいいですね。

 

 

HPや、Facebookでは、子どもたちの写真がたくさんアップされていますので、興味がある方はぜひご覧になってくださいね♪
写真を見ているだけで、元気がもらえます^^