logo

ホームページ・印刷物制作|IoT事業|製品開発

687-1,Fukudomi,Mashiki-machi,Kamimashiki-gun,Kumamoto-ken861-2235,Japan

  • 096-234-9305

WORK

冊子制作・出版 DREAMER’s KICK

タグ: ,

2014-07-01

『DREAMER’S KICK』とは

 

DREAMER’S KICK(ドリーマーズ キック)とは、弊社によって企画・制作・出版を行う、
NPO法人熊本県キッズサッカー協議会公認、九州初キッズサッカーフリーマガジンです。

 

 

『家族の思い出に、そして一生の宝物になる冊子』というコンセプトのもと、NPO法人熊本県キッズサッカー協議会が主催する全国最大規模のサッカー大会の様子や、
キッズはもちろん、キッズのご家族も出演できる様々な企画を掲載しています。

 

 

一生懸命ボールを追いかける顔、悔しそうな顔、転んで泣いちゃう顔、本当に素直で素敵なたくさんの笑顔。
そして、子ども達を見守るパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、
子ども達を応援する全ての方の優しい笑顔。

 

輝く未来へ繋がる、たった一瞬の確かな軌跡を、『DREAMER’S KICK』は綴っています。

 

 

 

コーナー紹介

 

ドリーマーズキックは一人でも多くのキッズ、キッズファミリー、コーチに出演して頂くべく、様々なコーナーを設けています。

 

 

冊子巻頭を飾るのは、『大会レポート』。
NPO法人熊本県キッズサッカー協議会が主催する全国最大規模のサッカー大会の様子や、キッズへのインタビューなどを掲載しています。

 

 

 

人気コーナー『ファミトレ』
このコーナーでは”親子でできるファミリートレーニング”というコンセプトのもと、
たくさんのキッズ&ファミリーに実際に参加していただき、スポーツが苦手な親御さんでも、簡単にできる練習方法や、実践にいきる練習方法を、実写マンガの形式で紹介しています。
サッカー技術を向上させながら、親子のコミュニケーションも図れるということで、たくさんの読者様にご好評頂いてます。

 

 

 

キッズのご家族が主役『サポーターキッズ』
このコーナーでは、キッズのご家族フォトを掲載しています。また、キッズをサポートするうえで役立つ情報をお届けしています。

 

 

 

キッズサッカーを応援する、地元のショップ・企業様とコラボレーションした実写マンガ『カブーの送球最前線』や、大会にフードブースを出店される店舗様の紹介コーナーを掲載しています。

 

 

 

その他、サッカーを学ぶコーナー『リードモアサッカー』や、熊本のサッカークラブを紹介する『クラブ紹介』など、ページの隅から隅までギッシリと様々な企画を掲載しています。

 

 

 

バックナンバー紹介